テレビを買いました

2019年12月にテレビを買いました。

その時に使っていたテレビはまだ使えてましたが、妻がどうしても大きいテレビが欲しいとのことで買い換えました。

妻は家で三代目JSBのライブをDVDで見たく大きいテレビが欲しいとのこと。

それまで使っていたテレビも45型で大きい方だと思っていたのに。壊れてから大きいテレビを買おうと思っていたが待てなかったようだ。

それまで使っていたテレビは、SONYVEGAです。

そして新しく買ったテレビは、SHARP  AQUOS  4T-C70BN1  265,800円で買いました。今はもっと安い。

SHARP 4T-C70BN1 AQUOS [70V型 地上・BS・110度CSデジタル 4K内蔵 液晶テレビ]【代引き不可】
価格:169800円(税込、送料別) (2021/7/9時点)楽天で購入

高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載しており、きれいです。

当時同サイズのLGなどのテレビがありましたが、画像が荒い。

妻は上機嫌です。三代目JSBが好きな友人を集め家で「三代目会」を開催し、皆でコンサートのライブDVDを見て盛り上がってます。

良かった。良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA