オリンピック聖火リレー

先日、職場の近くにオリンピック聖火リレーが来ました。

仕事があるので見れないなと思っていましたが、たまたまリレーの進行が遅れたので偶然退社するときに見ることが出来ました。

仕事が終わり、退社して歩いて最寄りの駅に向かって行くと途中でやたらと人が多くなり、ある人に聞くと

「今からオリンピック聖火リレーが来る。」とのこと。

ラッキー、せっかくだから見ていこうと思いました。

しかし、なかなか来ない。と思い待っていると、向こうから何かピカピカ光る派手なものが来た。スポンサーの宣伝カーだった。これが色々な企業の宣伝カーが次々と来て、何時 聖火リレー 来るのかと思い待っていました。

スポンサーの車が途切れ少し雰囲気が変わったところでやっと来ました。私の知らないおじさんでした。

うーん。やっぱこんなもんか。でも、もう一生見るチャンスはないから思い出としておこう。

https://youtu.be/gAorlXlH56E

最後まで無事行けるように。最後は大坂なおみでしたな。