プーチンさんの思いは。

今ウクライナへロシアが侵略したプーチン大統領の思いを考えてみました。

最近のプーチン大統領の映像を見ると少し太っていきている。少しむくんでいるようにも見える。

ひょっとして体調が悪いのではと思いました。

今69歳。健康面でもそろそろ心配な年であります。

ソビエト連邦崩壊によりウクライナなどが独立した国になりロシアの偉大さが失ったことをすごく屈辱的に思っている。

そこで、自分が英雄として名を残すために、独立した国を再びロシアの傘下に戻しロシアの偉大さを取り戻すことをした人として今回の戦争を仕掛けたのでは。

これが英雄としてなるか、または21世紀最大の犯罪者になるか。

今回、ウクライナに侵攻してアメリカがどう出るか。今のところ経済制裁のみだが、軍事的な動きがあれば、北朝鮮を使って揺さぶりをするのでは。北朝鮮のミサイルの技術進歩はロシアが支援していると思う。

アメリカがロシアと北朝鮮に振り回されている間に、中国が動き出すのでは。

戦争はいやだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA